PakuPark

PakuPark



HERO2 Recolutionついに来ましたね!

っていっても何日前のことか・・・

相変わらず更新が面倒だったぱくぱくです。

DKとテンの弱体化・・・

テンはリフレクが短くなったりマナシーの耐久度が低くなったりで戦いにくくなったみたいですが

DKはまだ火力があるみたいで・・・ ロネリアならまだワンプチできてしまうらしいし

ナイトは火力変わってないし・・・ 無双は出来なくても まだまだ脅威になりそうです

自分の気になっていた バーサーカー と スカウトのスキル修正!

さっそく試してみました。

まず スカウト から・・・ 

残しておいたスキルポイントをシャープメレーに!!


・・・・・・・・


あれ おかしい  一体にしか当たらないぞ・・・・

・・・どうやら 範囲化スキルではなく 範囲内のMOBにはダメージUP! なスキルのようです

期待していたのと違ってちょっと残念;w;

バーサーカーはというと・・・

何この髪修正!!さすがひろし!!

あ、すいません 神修正です

常時使用できて 攻撃速度100%↑攻撃力35%↑移動速度30%↑とか・・・

これはバーサーカーの時代来ますね

更に62で習得できる範囲スキルはリキャストが10秒に!7だと5秒!

やっぱり髪はBSKを見放してはなかった・・・・

あ、すいません 神です

またBSK始めるかも? そのときはPTよろしくです~^^

おまけSS
バーサーク状態

どういう意味でしょう・・・ ヨクワカリマセン^^;


修正されちゃう

Category: ROHAN アプデ   Tags: ---
更新する気がおこらず いつまでも引き伸ばしてたけど・・・


ROHAN公式 Revolution

予想以上に早くスキル修正予告に 更新しようと決意を(`・ω・´)

3日前には告知でてたんですがね・・・・

見たところ韓国テスト鯖に来たものとほぼ同じようです

テン・DKの弱体化が影響が大きいと思いますが

今まで不遇職だったBSKの大幅強化!

狩り職スカウトの更なる狩り性能の強化など 自分の持ってるキャラの修正がとてもたのしみで(・∀・)

他の職もいろんなスキルが強化されて バランスはいい感じになるんじゃないでしょうか。

水曜日が楽しみですね!

HERO2のときのようにメンテ延長で明日になったりしたら・・・・

ありそうで怖いですね(∩;゚д゚)アーアー


ああ あと!
初タウン前

先週の土曜のタウン 出てきました!

前にいた大黒とちがった動きだったけど なんとか着いて行けるよう必死に頑張りましたお(´∀`;)

他の方は対人慣れしていて 連携がすごかった( ゚Д゚)


初タウン優勝

ポイントは黒恋に負けていたけど ベース確保できて 7000Pくらいで 勝利!

初めてのタウンコス・・・(*´д`*)ハァハァ


◆おまけSS
ベルゼ頭
200%のベルゼ頭

だ、だせぇ・・・・

では(・∀・)ノシ

AnotherStory

Category: ROHAN アプデ   Tags: ---
ROHAN HERO2 AotherStoryついに来ますね!!

発表されている実装内容は

グラッドの上層・下層ダンジョンの実装

郵便システムの実装

の2つですね

他にもあるような感じですが前記事にも書いたスキル修正

韓国ではすでに実装されているバトルアリーナなど

他にもいろいろとありそうです すごく楽しみ(*´ω`*)

私の気になるところは やっぱりグラッドの上層・下層ダンジョンの実装ですよね

現在だと狩場数が足りてなく 新ダンジョンの実装によって変わってくるんじゃないでしょうか!

韓国公式を翻訳する限り1部屋7~8匹しかいなく通路にMOBがいないようなので

ソロで使うのが主な目的みたいですね

PT用狩り場はまだロネリアだけのようです・・・

一匹あたりの経験地 沸き時間 MOBの強さ ドロップなど気になることだらけです

早くメンテ終わってほしいところですが 運営のことだから

いつもの如くメンテ延長があるんだろうな・・・


韓国ROHAN HP

韓国ROHANでスキル修正が行われたみたいですね

翻訳された文章はしたらばにも乗っているみたいですが、

間違っているんじゃないか、思い

実際自分で翻訳して確かめてみました。

やっぱり・・・・

あ、アベンジャーの欄がない・・・

ドウイウヾ(#`д´)ノコトダー!!

プレデターはいろんな修正が行われてるのに・・・

日本にいつ来るのか分かりませんが

アベンジャーにも除法修正が来ることを願います(`・人・´)

今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
