PakuPark

PakuPark




(*・д・)ノコンニチワァ♪

無影ちゃん

はじめまして 無影ともうしやんす

アベンジャーをやってるぴっちぴちの75歳です☆ミ

え?前に書いたバーサーカー?少し飽きてきた疲れてきたんでまたダン育成にもどるつもりですー

今までWIZレン外釣りを武器に野良で戦ってきまして75を迎えた訳なんですが

最近になって無影という名前に飽きてきてました。


なので!リネームしようと思います!

2500YPをグラシにまわせって感じですが

そんなもの金策でどうとでもカバーできるという無課金厨精神でガンバルンdね気にしてません

上に書いたとおり リネームを決意した訳ですがまだ名前が決まっておりませんw

ということで名前の募集を行いたいと思います! パチパチパチ

募集条件はたったの1つ 漢字ではないこと! それだけです。

長さ的には長すぎず短すぎずがいいですね!結局条件2つですね☆ミ テヘペロ

匿名でも非公開でもいいのでいろんなコメントまってま~す^^ノ

プロフィール欄をこそっといじってたんですが気づいた人いたかな?

こんなこっそり始めたブログだし気づいた人いないか・・・ ハァ

コメントがギルメンしかなく 他に誰か見てるか不安なぱくぱくです ハイ


最初に書いたとおりの記事なんですが まぁ最後まで見てくださいな(´・ω・`)

ブログを書き始めた当初はジャイは46でストップしてました。

が、何を思ったかジャイアントを育成し始め、順調に50Lv達成しまして

PT終わった後時間もあったんで転職クエストを頑張ってきました(`・ω・´)

転職クエ途中

国王様に会いに行き いろんな話をして

転職クエ途中2

指示されたMOBをさくさくと狩ってきました

いろいろありまして・・・・・

バーサーカーになりました!!(なった瞬間のSS撮り忘れ;q;)

高火力でPT攻撃速度UPのゲイルクライがあったり確立範囲化のラムページフォースがあったりと

とても優遇されている職の影に埋もれているバーサーカーですが

そんなの関係ねぇ!とちょうどCMで流れていた小島よ〇おに励まされて

バーサーカーになりました 馬鹿にしてください(*´ω`*)


ちょうど入隊したてのギルメンがいて 歓迎PTも兼ねて

ギルメンのサベさんと3人でPTをしてたんですね

その新人さんサベージに興味ありすぎて 2人でずっと話してるの・・・・

バーサーカーの自慢したかったのに!いろいろと語りたかったのに!・・・・(´;ω;`) グスン

フィールド歩いてたら奇襲してにバーサーカーのすごさを体に叩き込むことにしたんで

一応許しておきます(´・ω・`)



ということなんで 不遇職のバーサーカーですがPT誘ってくださいね☆ミ

AnotherStory

Category: ROHAN アプデ   Tags: ---
ROHAN HERO2 AotherStoryついに来ますね!!

発表されている実装内容は

グラッドの上層・下層ダンジョンの実装

郵便システムの実装

の2つですね

他にもあるような感じですが前記事にも書いたスキル修正

韓国ではすでに実装されているバトルアリーナなど

他にもいろいろとありそうです すごく楽しみ(*´ω`*)

私の気になるところは やっぱりグラッドの上層・下層ダンジョンの実装ですよね

現在だと狩場数が足りてなく 新ダンジョンの実装によって変わってくるんじゃないでしょうか!

韓国公式を翻訳する限り1部屋7~8匹しかいなく通路にMOBがいないようなので

ソロで使うのが主な目的みたいですね

PT用狩り場はまだロネリアだけのようです・・・

一匹あたりの経験地 沸き時間 MOBの強さ ドロップなど気になることだらけです

早くメンテ終わってほしいところですが 運営のことだから

いつもの如くメンテ延長があるんだろうな・・・


目標って大事

Category: ROHAN その他   Tags: ---
アクセス数100越えました!みてくれた方ありがとう(*´ω`*)

その内1000とかいくのかなぁ・・・・ ガンバロッ

何事も目標なくしてできないと思うんですよね

目標がない→やることがない→モチベ低下→引退;q;

な流れでやめるなんてことのないようにw目標をいくつか立てておこうと思います

①ダンを101↑に育成

WIZを102まで育てたんですが、ある人のタウン動画を見てダンを育てたくなりましたw

まぁ浮気なんですが、私は運命の人を見つけた気分です ハイ

101なのはシャドーを覚えるからです 催眠解除できたりでなかなかの神スキルですねw

②グラシエル一式作成

ベドが最低ラインになっている以上強化頑張らない限り量産Lvを抜け出せないと思うんですね

なのでグラシを作って他人と差をつけようと(`・ω・´)

まぁグラシ作ってる人たくさんいるんですけど ソンナノキニシナイヨ

少しずつ素材集めと合成を進めていて 今は

足と腕がユニまで完成 素材は@2つ エリート胴腰を探してる状況ですね

安くで素材売ってないかなぁ・・・

③エクリプス+9*4

グラシと同じ理由ですが量産を抜け出すためですね +5程度じゃw

④WIZを108まで育てる

たまにはWIZで妨害したい!っていうときにヒロイック2じゃ高Lv相手に不利なので

ヒロイックを5を覚えるのが目的ですね

優先順位は低いですがいつか108まで育てようと思います

この4つが主な目標です これを目標に金策・狩り等がんばっていきたいと思います♪

でも、この4つ全部達成する頃ROHANサービス続いてるのかな・・・

ハァ モチベが下がりそうだ


おまけSS


飲みすぎ

飲みすぎには気をつけましょう
韓国ROHAN HP

韓国ROHANでスキル修正が行われたみたいですね

翻訳された文章はしたらばにも乗っているみたいですが、

間違っているんじゃないか、思い

実際自分で翻訳して確かめてみました。

やっぱり・・・・

あ、アベンジャーの欄がない・・・

ドウイウヾ(#`д´)ノコトダー!!

プレデターはいろんな修正が行われてるのに・・・

日本にいつ来るのか分かりませんが

アベンジャーにも除法修正が来ることを願います(`・人・´)

ついに・・・ ぱくぱくもブログ始めました。

毎日書くなんてそんなこと無理ですが 

ネタがあるときに気ままに更新していこうとおもいます。

(*´ω`)ノヨロシクゥ♪

今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
