PakuPark

PakuPark



かしゃあ

Category: ROHAN その他   Tags: ---
そろそろ金策しないとエンシェ石が切れそう・・・

でもダン育てたたい・・・・

金策を選ばないといけないのはわかってるけど どうしてもやる気になれないぱくぱくです ハイ


つい昨日 カシャーにPTに誘ってもらえたんですよね!

リベンジで飛べなくなって 若干不人気気味のカシャーですが

うまいことには変わりがない! 70台でも120%とか稼げたりしますw

そんなうまうまな狩場に誘ってもらったんですが

始まる前に回線落ちしてしまった・・・・;q;

何度やってもつながらず・・・・

あのときPT内にいた方には本当に申し訳ないです_| ̄|○

あの後釣りはどうなんたんですかね・・・ 

心配で心配で(´;ω;`)

また今度誘ってもらえないかなぁ~



おまけSS

祝福w

これだけ長ければずっとソロできそうです。


今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
