PakuPark

PakuPark



Category: スポンサー広告   Tags: ---

れぼりゅーしょん

Category: ROHAN 日常   Tags: ---
ちょっとカテゴリを増やしてみたんですが・・・

その他の記事が多すぎるw

日常とか増やしていこうと決意したぱくぱくです。

今日のメンテで自分が気になったのは2つ!

1つはROHAN HEROⅡRevoutionの実装です。

待望のスキル修正と未知のサバイバルアリーナが実装されるワクワクするアプデですね~。

スキル修正が韓国テスト鯖のが来るのなら いろいろとバランスがかわってきますね。

簡単に言うとテン・体力DKの弱体化し、他の職が強化されるといった感じでしょうか。

これでバランスがよくなるといいですね。

2つ目がIDイベントの報酬である幻想アクセの配布です。

あまり使えないとかきいていたけど、実際はどうなのかなぁと。

幻想アクセ

下級IDで4袋、中級で3袋、計7袋の入手でした。 

開封してみました!

幻想アクセ2

幻想のネックレス(全ステ15・近攻30)が4つ

幻想のブローチ(全ステ15・遠攻30)が2つ

幻想のチェーン(全スレ15・魔攻30)が1つでした。

中級アクセに攻撃補正が加わった感じですかね。噂どおり使えなさそう。

ツインのはめてない50↑のサブ用にとっておくことにしましょう。

使いどころが微妙ですねw

強化イベのときにでも強化してみようかな~。

ではでは~ノシ


と終わりたいんですが、日常を増やして以降ということで、今日のPTの事まで書きますw

rohan0919210750924.jpg

WIZ2 セージ2 プリ 自分 の編成でした。

今日も外釣りでの参加です。

今日は一段と廃知能WIZのせいで火力が強く、枯れ気味だったんで、

こっそりとテルで「釣りこんな感じで大丈夫かな?」みたいなことを相談してたんですが・・・

宝物w

自分じゃないと枯れるみたいなうれしい事を言って頂きましたw 照れますねww

自分が釣ってて枯れてたんですけどね・・・・・

っとこんな感じで励ましをもらいw2HのPTが終わった結果。

PT前
rohan0919191608554.jpg

PT後
rohan0919215949445.jpg

88%も稼げました!とてもおいしかったです。

PTありがとうございました^^

このまま順調に101になれるといいなぁ~。

Comments


今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
