PakuPark

PakuPark



Category: スポンサー広告   Tags: ---

燃える幻覚

Category: ROHAN 日常   Tags: ---
rohan0923141334745.jpg

カシャーに居すぎて 燃えるMOBの幻覚が見えるようになってきました、ぱくぱくです。


9/21
rohan0921212918332.jpg

セージ2 WIZ2 プリ 自分の編成。

出かけてきて帰ってきたところを誘われたので途中参加

プリさんが外釣りしていて 自分は火力側に。

が、当然火力になるわけがないのでw タゲ取りや軽い補助釣りを意識した動きをしてました。

外釣りしてたときと比べると疲労感がぜんぜん違いますねw

寄生してる感じがして罪悪感がありましたが、たまには火力参加もいいと思いました

1h20分ほどで60%ほどでした。

9/22

(SS撮り忘れorz)

セージ2 GD サベ プリ 自分 の編成 前衛職が多いですねw

今回もプリさんが外釣りしてくれましたw

昨日と同じような感じに罪悪感を感じながら寄生させていただきました。

確か80%くらい稼げました。そろそろ取得経験地も少なくなってきてます。

2PT目
rohan0922150144730.jpg

セージ3 GD プリ 自分の編成 前PTの変わらず前衛職多いですw

このPTでは自分が外釣りしていました。

前PTと違うのはサベさんのPT脱退。

前PT後の休憩後、@1名を探していろいろと声を掛けていたら

同盟先のセージさんが来てくれることに。このセージさん なんと・・・

3倍和合を出してくれました(・∀・)

これは調和も・・とGDさんが調和4倍を出していただいてとてもうまうまPTになりw

成長3倍いれて 120% ( ゚Д゚)ウマー

3PT目
rohan0922191843833.jpg

セージ3 WIZ プリ 自分の編成 待望の後衛職(*´ω`*)

このPTはプリさんが釣り変わってくれました。交代で出来ると負担が減っていいですね

前PTで新しく入ったセージさんがまた3倍和合をww

WIZさんは火力あるわ、プリさんは釣りうまいわでいっそう罪悪感がしてましたよw

2倍成長でちょうど100% とてもうまかったです。

9/23

またSS撮り忘れw しっかりしないとだめだな~

セージ2 サベ2 テン 自分の編成 やっぱり前衛職が揃いますねw

サベさんが3倍和合・4倍調和を出してくれて またもやうまうまPTにw 

約110%を稼いで

rohan0923143331377.jpg

今に至ります。 89Lvになりましたw

そろそろロネリア行きたいなぁ~ でも金策もしなきゃw

|・ω・`)ノシ でわ~

Comments


今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
