PakuPark

PakuPark



Category: スポンサー広告   Tags: ---

目標って大事

Category: ROHAN その他   Tags: ---
アクセス数100越えました!みてくれた方ありがとう(*´ω`*)

その内1000とかいくのかなぁ・・・・ ガンバロッ

何事も目標なくしてできないと思うんですよね

目標がない→やることがない→モチベ低下→引退;q;

な流れでやめるなんてことのないようにw目標をいくつか立てておこうと思います

①ダンを101↑に育成

WIZを102まで育てたんですが、ある人のタウン動画を見てダンを育てたくなりましたw

まぁ浮気なんですが、私は運命の人を見つけた気分です ハイ

101なのはシャドーを覚えるからです 催眠解除できたりでなかなかの神スキルですねw

②グラシエル一式作成

ベドが最低ラインになっている以上強化頑張らない限り量産Lvを抜け出せないと思うんですね

なのでグラシを作って他人と差をつけようと(`・ω・´)

まぁグラシ作ってる人たくさんいるんですけど ソンナノキニシナイヨ

少しずつ素材集めと合成を進めていて 今は

足と腕がユニまで完成 素材は@2つ エリート胴腰を探してる状況ですね

安くで素材売ってないかなぁ・・・

③エクリプス+9*4

グラシと同じ理由ですが量産を抜け出すためですね +5程度じゃw

④WIZを108まで育てる

たまにはWIZで妨害したい!っていうときにヒロイック2じゃ高Lv相手に不利なので

ヒロイックを5を覚えるのが目的ですね

優先順位は低いですがいつか108まで育てようと思います

この4つが主な目標です これを目標に金策・狩り等がんばっていきたいと思います♪

でも、この4つ全部達成する頃ROHANサービス続いてるのかな・・・

ハァ モチベが下がりそうだ


おまけSS


飲みすぎ

飲みすぎには気をつけましょう

Comments


今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
