PakuPark

PakuPark



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジャイアントのAnotherStory

Category: ROHAN 日常   Tags: ---
プロフィール欄をこそっといじってたんですが気づいた人いたかな?

こんなこっそり始めたブログだし気づいた人いないか・・・ ハァ

コメントがギルメンしかなく 他に誰か見てるか不安なぱくぱくです ハイ


最初に書いたとおりの記事なんですが まぁ最後まで見てくださいな(´・ω・`)

ブログを書き始めた当初はジャイは46でストップしてました。

が、何を思ったかジャイアントを育成し始め、順調に50Lv達成しまして

PT終わった後時間もあったんで転職クエストを頑張ってきました(`・ω・´)

転職クエ途中

国王様に会いに行き いろんな話をして

転職クエ途中2

指示されたMOBをさくさくと狩ってきました

いろいろありまして・・・・・

バーサーカーになりました!!(なった瞬間のSS撮り忘れ;q;)

高火力でPT攻撃速度UPのゲイルクライがあったり確立範囲化のラムページフォースがあったりと

とても優遇されている職の影に埋もれているバーサーカーですが

そんなの関係ねぇ!とちょうどCMで流れていた小島よ〇おに励まされて

バーサーカーになりました 馬鹿にしてください(*´ω`*)


ちょうど入隊したてのギルメンがいて 歓迎PTも兼ねて

ギルメンのサベさんと3人でPTをしてたんですね

その新人さんサベージに興味ありすぎて 2人でずっと話してるの・・・・

バーサーカーの自慢したかったのに!いろいろと語りたかったのに!・・・・(´;ω;`) グスン

フィールド歩いてたら奇襲してにバーサーカーのすごさを体に叩き込むことにしたんで

一応許しておきます(´・ω・`)



ということなんで 不遇職のバーサーカーですがPT誘ってくださいね☆ミ

Comments

こんにちワンワン♪ 
初コメぺたぺた[水槽]ェ・^)っ♪

ぱくぱくちゃん、いつのまにブログを始めたんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
そして、いつの間に6キャラもv
アベ70台とか、すごい・・・。
(20台で挫折Orz)

また、ちょくちょく見に来るにゃ~U^ェ^U
更新楽しみにしてまぅ♪

 
>お魚さん
初コメントありがとお!

前からちょこちょこ浮気したキャラを育ててたら
いつのまにか6キャラ以上になってたのw

>アベ70台とか、すごい・・・。
 (20台で挫折Orz)
20台ってwwもはやアベじゃないww

これからも更新頑張る♪
また見に来てねー(*´ω`)ノシ
 
bskは韓国の修正がそのままくれば常時でっかくなっちゃえるし、
今後は期待できるかもねー。

ってかぱくちゃんブログでは誤字らないのか。
それとも投稿する前に読み直して修正してるのか・・・・・
 
>ギガちゃん
コメントありが㌧♪(*´ω`)ノ

bskの習性はいつくるかわからないしそのままくるのかも・・・

さすがに記事を投降するときは読み返すよ・・・w
今までに誤字はないはず!これからもないはず!・・・だよねヽ(゜д゜)ノ

今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
