PakuPark

PakuPark



Category: スポンサー広告   Tags: ---

募集してるでやんす

Category: ROHAN その他   Tags: ---

(*・д・)ノコンニチワァ♪

無影ちゃん

はじめまして 無影ともうしやんす

アベンジャーをやってるぴっちぴちの75歳です☆ミ

え?前に書いたバーサーカー?少し飽きてきた疲れてきたんでまたダン育成にもどるつもりですー

今までWIZレン外釣りを武器に野良で戦ってきまして75を迎えた訳なんですが

最近になって無影という名前に飽きてきてました。


なので!リネームしようと思います!

2500YPをグラシにまわせって感じですが

そんなもの金策でどうとでもカバーできるという無課金厨精神でガンバルンdね気にしてません

上に書いたとおり リネームを決意した訳ですがまだ名前が決まっておりませんw

ということで名前の募集を行いたいと思います! パチパチパチ

募集条件はたったの1つ 漢字ではないこと! それだけです。

長さ的には長すぎず短すぎずがいいですね!結局条件2つですね☆ミ テヘペロ

匿名でも非公開でもいいのでいろんなコメントまってま~す^^ノ

Comments

ご訪問ありがとうございました(*'▽'*)~☆ 
こんばんわ~☆ご訪問ありがとうございました~(*'▽'*)ゞ
名前を変更されるんですね。
いい名前がたくさん集まるといいですね~☆
少しずつ涼しくなってきていますけど、やっぱり日中は暑いので
熱中症などに気を付けて過ごしましょうね(*´▽`)ノ☆
 
ぽくぽく

これしかないだろ・w・;
あ、ちなみにこの前のコメントの投稿が投降になってるぞ。
何に降伏するんだ・w・?
コメントありが㌧♪(*´ω`)ノ 
>リディムさん
こんばんわ^^ いつも見させていただいてます(`・ω・´)
名前募集のコメント待ちだったけど コメントしてくれるだけでうれしいです(*´ω`*)

夏も終わり これから涼しくなっていきますねー
ご心配ありがとうです。リディムさんもお気をつけてー。



>ぎがちゃん
ぽくぽくってシャルちゃんが遊びで作っちゃってるんだよねwww
最近いないみたいだし、作ることは不可能だじぇ・・・;q;

この前のコメント 投降ってなってるのに気づかなかった!///
何に降服するって・・・ それはINしてみたらわかるよ!
いつも降服させられてまつ・・・・(´;ω;`)ウッ
リアル忙しいだろうけど、時間あったらまた遊びにきてねー♪
ぱくまん 
「ぱくまん」は、いかがかにゃ?(。・ω・。)b

なんか似たような名前のコミックがあったような気が
しなくもない///////
 
>雫ちゃん

ぱくまんってww どこかのコミックに激似なんだけどww
でも、なかなかいいセンスしてる(*´ω`*)
提供ありが㌧♪ 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>非公開さん

コメントありが㌧♪(*´ω`)ノ
なかなかいいセンスでwちょっと気に入ったかもです。
よかったら使わせていただきますねー♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>非公開さん
コメントありが㌧♪(*´ω`)ノ
非公開でもコメント大歓迎ですw

いい名前ですね 由来がすごくすばらしいです。
ネタな名前にしようと思ってたんですが
是非 採用させていただきます(`・ω・´)



今日の名言

プロフィール

ぱくぱく

Author:ぱくぱく
新生ROHAN
――ウィザード     (102)
――プレデター     (97)
――バーサーカー    (81)
――レンジャー     (76)
――スカウト      (75)
――ドラゴンセージ   (60)
――テンプラー     (60)
――ガーディアン    (54)
――プリースト      (51)

最新コメント
<>+-
月別アーカイブ
 
時計
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
